DEBATE PRESIDENTIAL───

/2㍍は超えていつしか毛蕊花

/余りある野菜は函に娘に送る

/清々と空に零れて雄蕊かな髭出す雌蕊玉蜀黍の

/デッキブラシ使い切ったるすり減って

写真に添える「ありがとう」かな

(お店新宿どんでん息子が)

/新じゃがはオリーブにんにくだけと云ふ

/パン工房仕上げて〆のお湯割りに

/はなはとまめ、ばばに飽きたるお眠むかな

/世界はがっかりしたdebateに寄る年波にPRESIDENTIAL

/伽羅蕗が出来たよ山椒の葉っぱ飾った

/松が枝に破れ蝶とまり動かざる

/紫陽花の門を出てゆく色のあり

/紫陽花や門出て色の翳や濃し

/野辺に聞くビートルズの音♪梅雨晴れ間

/これやよし野面に響くビートルズ若き農夫の無聊慰む

/朝顔のその色としも朝の色

 

倉石智證