修学旅行の行き先がアカデメイアカレッジ!? | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します




こんにちは、アカデメイアカレッジのウシジマです。




先日アカデメイア・カレッジに修学旅行で東京に来ていた中学生のグループがいらっしゃいました(=⌒▽⌒=)



わざわざ宮城県からお越しいただいたとのこと。

遠いところからありがとうございますm(_ _)m




実は以前から時々、地方の中学生・高校生の修学旅行の見学先にアカデメイアカレッジを選んでいただけることがありました。



もちろん、中学校丸ごとではなく、自由行動の中のスケジュールのひとつですけどね。


自由行動の中ではアカデメイアカレッジ以外には、警視庁や都庁が並んでいたりしていて、その中にアカデメイアカレッジを選んでいただいたことに驚き&恐縮です(^▽^;)




でも、確かに地方にはアカデメイアカレッジのような専門の大型の占いスクールはありませんからね。占いに興味ある子にはよい機会かもです。





意外と皆さんが知らないアカデメイアカレッジの日常でした♪