「宿命の結婚セミナー」無事終了 皆さまありがとうございました | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんにちは、赤檀鳳春でございます。


昨日は「宿命の結婚セミナー」開催日でした。






初めは緊張なさっていた皆さんですが、(わたくしも緊張していましたが(笑))それぞれのリーディングに入ると緊張もほぐれ、和やかムードで終盤をむかえました

今回お集まりいただいた方は皆さんエネルギーが大きい方ばかりでしたので、きっと今後は益々パワフルにご活躍なさることでしょう。
このセミナーが皆さんのお役に立てるよう心から願っています
そして、ご自身の宿命を愛おしみ、末永く大切になさってくださいね

結婚セミナーは今回が初の試みでしたが、今後も結婚に向けて皆さんが知りたいことを凝縮して色々な形でお伝えしていければと思っています。


最後に皆さまからのご感想を紹介させていただきます。

Iさま
とても楽しかったです。
自分のネームリーディングや算命学をわかりやすく教えていただき、 嬉しかったです。今の自分の宿命をきちんと生きているのを 改めて感じられました。
来年チャンスなので頑張ります☆


Ⅿさま
「やっぱりそうか!」と思うところが多く、興味深く受けさせていただき ました。
来年には結婚して、ご報告したいと思いまーす。
ありがとうございました。


Nさま
セミナーにて大まかなご説明をしていただいた後、参加者の具体的な リーディングをしていただいて、参加者でシェアできたことで、分かり やすさが増しました。
サンプルリーディングは最初そんなになくてもいいかなぁ?
と思い ましたが、成功例と失敗?例みたいに、具体的で分かりやすかったです。
算命学とネームリーディング、それぞれからお話いただいたことに、 予想以上に共通項が多く、また最近大きく方向転換した方向性と 近かったので驚きましたし、ためになりました。
ありがとうございました。


Hさま
算命学とネームリーディングの両方を聴けるなんて、とても豪勢かつ ゴージャスな内容のセミナーでした。
どういう相手が自分に合うのかを 知りたかったので、とても良かったです。先生、お二人ともとても素敵な 方達で、参加して良かったです。
ありがとうございました。



お集まりくださった皆さま、そして共同主催してくださった晏里璃緒さん
本当にありがとうございました






本日も最後までお読みくださり誠にありがとうございました



【赤檀鳳春の鑑定】

6月の鑑定枠も前月同様に土日から埋まり始めておりますので、土日を希望なさる方はお早目にお申し込みくださいませ。

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム