2024年02月17日(土)は303ピーク・423ピーク・モアン山 | 私の登った山々の写真

私の登った山々の写真

山に登った写真をメインにアップします

7時34分 ピーカンでした

 

日中融けると思い雪割りをしてから出発

 

15日から16日にかけて15㎝程雪が降ったのですが、道路は快適

 

8時22分 今回もここからスタート

 

今回はバージンスノウでした

 

 

 

 

 

 

8時38分 今回は303ピークへ先に登るのでここ迄真っ直ぐに来ました

 

標津山地が見えてきました

 

 

 

8時47分303ピークに到着

 

 

423ピーク方向

 

 

8時56分 ここからも🦊の足跡だけ

 

 

振り返る

 

 

誰かの足跡がありましたが、鹿のよう

 

振り返る 暗くなると思い二段オーバーにしたのですが・・・

 

 

9時15分 ここからは足跡無し

 

青空が綺麗でした

 

右遠くに藻琴山

 

 

 

9時22分 400ピークに到着 ここからの展望が最高です

 

少し薄雲がありますが、バッチリ

 

シタバヌプリ山の右にたぶん斜里岳の天辺

 

 

 

9時30分 手前のピークから

 

9時31分 423ピークに到着

 

 

 

今回は少し下がってシタバヌプリ山から武佐岳まで

 

 

 

海別岳もバッチリ

 

 

9時38分 下山開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400ピークで☕タイム

 

9時59分 モアン山へ

 

 

10時13分 モアン山へ向かう団体さん

 

ズーム 全員で19名でした

 

10時36分 モアン山に到着

 

 

 

 

 

 

 

団体さんの最後尾は、させかもさんと@sasekamoさん

 

10時52分 下山開始 @sasekamoさんが見送ってくれました

 

 

 

 

11時03分 あずきさんが登って来られました

 

 

 

11時18分 西別岳と摩周岳方向から曇ってきました

 

11時23分 スタート地点に戻る

 

12時23分 帰宅したら山々は曇って見えなくなっていました 

15時頃迄晴れの予報だったのですが・・・

 

殆ど薄曇りになりました