いよいよ | akadakeのブログ

akadakeのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年6月21日に離婚

2021年11月3日に再婚

そして、

2024年5月1日に自分にとって3人目の子供が

産まれる予定です。あくまで予定日ですが。


もうすぐあれから5年です。

色々な葛藤がありました。


再婚をすることも子供を作ることも、自分にとっては前を前を向いて進んできました。


再婚したお嫁さまは本当にいい人で、結婚してからは穏やかな日々が続いています。

自分の前の妻との子供にもきちんと向き合ってくれ、今ではお互いあだ名で呼び合う仲。

ストレスが無いかと言えばきっとあるのだろうが、そこも含めて自然体で過ごしてくれる姿に感謝しかありません。


そして、ついに我が家に子供がやってきます。

またまたまた男です。


どんな名前にするか皆んなで話あったり、歩けるようになったらどこ一緒に行くなど、子供達、妻と会話できることにこれまた感謝です。


再婚してまた子供作るなんか思ってなかったですが、またちゃんと父親ができることに感謝して

皆んなを大切にしていこうと思います。


なお、妻は里帰りせず近所でお産です。

10年前とだいぶ支援や補助が変わってきたこと、会社の制度も拡充されてて今の若者は恵まれているなあと思いました。

さて、44歳でパピー。


サレオ、離婚からどうなることでしょうか。