描く喜び - 私のデッサン作品集#10 [R18] | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

 

お久しぶりの「デッサン」更新!!!

 

こんなにもお久しぶりになった理由を先にお話ししつつ「デッサン」を載せます

 

しばらくおつきあいよろしくお願いします

 

好きなゲーム「戦国無双4」をやりつつ「デッサン」はしていました

 

それでもゲームが楽しすぎて夢中になってしまっていた自分・・・・。

 

久しぶりの戦国無双4ってのがまた楽しすぎてね(;^ω^)

 

何週間も続けてプレイして落ち着いて来た時に

 

「デッサン」って何を描いたらいいんだっけ?ってなってしまい

 

ペンが動かなくなりました。もちろんそれまでに「デッサン」をしようとしていた

 

全然描ける気配なくてずっと悩んでいた

 

少しずつだけど描いていきました。ようやく出来上がったので更新いたします

 

今回描けたのが「R18」なので観覧注意してくださいね。

 

それではお待たせしました!R18 作品をどうぞ!!

 

女の子は「美愛」(みあ)と彼氏君のラブラブシーンです💗

 

本当はこれを描くつもりではないんだけど

 

遊ぶ感じで描いてたら段々と服が脱げてこうなりました(;^ω^)

 

最終的にR18になるとは思わなかったわ・・wwww

 

まぁ、でもまた描くことができるようになってよかった(#^^#)

 

また描き始めよう!!色んなことを学んで!!

 

また改めてよろしくお願いします

 

そう言いつつもまたどっか行っちゃうかもしれないですが

 

その時はごめんなさい<(_ _)>