「イラストあり」お誕生日おめでとうございます! | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

 

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

 

お久しぶりでございます。

 

しばらくブログの方もお休みさせていただいてました

 

今日の誕生日の為に描いていた「絵」付きでお祝いしたいと思います

 

 

本日5月4日は声優の小野大輔さん45歳のお誕生日になります

 

小野大輔さんは私が独身時代に1番惚れた声優さん

 

2019年に小野大輔さんを知り、惚れて、毎年お誕生日のお手紙も書いていました

 

私が結婚してからは生活の方優先になっていたのでお誕生日お祝いもせずにいました

 

今は生活も落ち着いて来たので久しぶりに小野大輔さんをお祝いしたくて

 

「ファンアート」をしてみました

 

小野大輔さんに寄せて描いてはいますが「小野大輔」さんそのものとは言えないですww

 

そこまで本気で描こうとしても「まだまだ」修業が足りないので今年はこの「レベル」でご勘弁していただきます(;^ω^)

 

小野大輔さんをイメージして描きました

 

初めて自分で「小野大輔」さんを想いながら描いた「絵」です

 

前の自分ではこんな風にアレンジっていうかオリジナル?的なことをすることができなかった

 

どんな感じにしようか悩みながら描いていたらいつの間にか「描けて」ましたねwww

 

小野大輔さんにメッセージ

 

小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!

 

あなたを好きになって10年以上が経ちました

 

私自身の結婚もあり一時期はファンの方もストップしつつ「好き」って気持ちは心の底に残っていた

 

毎日「小野大輔」のことしか考えずにいた独身時代が寂しくもありつつ

 

私には「結婚生活」って言う大事なことがあったので頑張ることにしました

 

そして「落ち着いて」来た「結婚生活」

 

そろそろ復活しようって決め今回「お誕生日」のお祝いから復活します

 

もちろん、独身時代の時のように「小野大輔」一色に染まることはできないので

 

ほどほどにしてますwww

 

これからも活躍を応援しています。

 

ブログでお誕生日のお祝い失礼しました。

 

本当におめでとうございます!ずっと大好きです。