[イラスト]描く喜び - 私のデッサン作品集#7  | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

 

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

 

「描く喜び-私のデッサン作品集#6」で載せた「女の子」を「イラスト」にしてみました

 

あ、最後に「おまけ」あります!「ちょっと気持ち悪い」って思う人のいる「絵」になってます(;^ω^)

 

では、本題へ行きましょう!!

 

「元気な女の子」風ww

 

色の付け方は「練習中」です(;^ω^)

 

これでも全体的に上手くはなっていますww

 

昔の「絵」と「色」の付け方見たら下手くそでやばかった・・・ww

 

これでもまだ「下手」の分類には入りますが「まだ」ましになった方かな(-_-;)

 

もっと機能の使い方とか色々勉強しないとな

 

自分が納得する「出来栄え」が見つかるまで「勉強」し続けよう

 

それでは・・・「おまけ」行きましょうかww

 

心の準備OK?

 

行くよー!!「キモ可愛い」デッサン画をご覧あれ!!

 

亡き愛犬とサバ(さかな)を合体させた「絵」です

 

夫が描いてくれって言うので描いてみたww

 

なぜ、サバなんだ?(;^ω^)

 

今、私と夫の間で「サバババーン」って流行っているw

 

意味はありません(;^ω^)

 

何か夫が言い出したw

 

亡き愛犬が忘れられずって感じですね

 

亡き愛犬

 

名前:サンデー

犬種:ウエストハイランドホワイトテリア

性別:オス

年齢:16歳10ヶ月で永眠