[デッサン道具]これでいいのかな? | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

 

私と今後一緒に頑張って行ってくれる子が完成?しました!!

 

この子の胸がデカすぎて少々服が小さい?

 

やはり自分で作るしかないのかな(;^ω^)

 

そんな得意ではない裁縫だけど・・勉強してやるしかない?w

 

ぼちぼち絵の勉強しつつ裁縫の方も勉強しよう!!

 

可動域があって本当に活躍してくれそうでよかった( *´艸`)

 

どんどん描いて頑張ろうと気持ちになる(#^^#)

 

今日はこの子の紹介になります!!

 

名前はまだ考え中・・・wwww

 

そのうちね(笑)