お久しぶりです!
ぷらっさですあべさん

コメントやメッセージをくださった方、アメンバーの申請をしてくださった方、返信が遅くなってしまってすみません汗

最近は1週間に1回ブログを覗くかどうかという感じです。

お仕事とは別に我が家では

一大イベントデート

が起ころうとしてまして、そっちの方でもバタバタする日々でございますぴゅー
↑(これについては決定したらまたブログでご報告したいと思います。)

そんな中ですが、皆様の協力のもと、今回も無事にアンケートを更新することができましたハート

今回ご協力くださった方は35名の皆様です!
ご協力感謝しますayaayaぺこり


今回のテーマは「妊娠報告 編」です。

妊娠が分かった時、あなたは誰に一番最初に報告します(した)か?
その理由も含めて教えていただきました(^-^)

アンケートの結果を見る!
(上記をクリックすると詳細ページにジャンプします)

あわせて次回のアンケートも募集します。

※今回はベビ待ちさんからのリクエストによるアンケート内容となっています。

妊娠経験のある方におうかがいします。

妊娠した周期~半年くらいの間に積極的に取り組んでいたことってありますか?

その中のどれが妊娠に結びついたと思いますか?


妊娠が何によってもたらされたかは「神のみぞ知る」部分神
でも、「ママの感」がその神様の答えに一番近んじゃないかなって気もしませんか?

そんなママが感じた「これが妊娠に結びついた(かも)」を教えてください。

体外受精や人工授精をされている方も、その時に積極的に取り入れていた方法などがあれば教えてほしいと思います。

子宝神社などを参拝された方はその具体的な神社や場所の名称なども教えていただけるとありがたいです。
アンケートに協力する!
(上記をクリックするとアンケートフォームにジャンプします)

今回もぜひご協力のほど、よろしくお願い致します。



c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

最近、息子が歌を歌うようになりましたsei

♪指きりげんまん~は保育園で習ったようです。

でも、

「ウソついたら針千本飲-ます!」



「ウソついたら針千本と、トーマストーマス2って言います。

かわいいので直しません(笑)