ああ・・・2週間ぶりでございます。

最近はこのブログが「アンケートの更新通知」化してしまっています。

ぷらっさはかなり言いたいことが蓄積しております。亜友未

以前はブログに書くことで発散していたので。。

稼業の年末商戦に向けてのドタバタが終わったら、

久々な近況報告をさせてくださいませ&

さて、今回のアンケートは

「初めての妊活の思い出」と題しましてアンケートをさせていただきました!

今回のアンケートのご協力いただいたのは25名の皆さまです!
ありがとうございますayaayaaya


どんなものにも「初めて」はありますが、
妊活の「初めて」は特別な感じがします。

あなたにとってはいい思い出だったでしょうか?
それとも辛い思い出だったでしょうか?

初めての妊活エピソードも本当に人それぞれ。
ほっこりできたり、ちょっと悲しい思い出だったりです。

そんな妊活をされている皆さんの「初めての妊活の思い出」をおうかがいしました。

アンケートの結果を見る!
(上記をクリックすると詳細ページにジャンプします)

あわせて第72回のアンケートも募集します!

寒くなりました雪だるま

妊活・・・

寒い・・・

となると重要なのが

冷え取り

ですねゆきだるまちゃん。

ということで、皆さんの冷え取り状況を教えてください。

冷え、取ってますか?

どんな冷え取りしていますか?

どんな効果を感じていますか?


アンケートに協力する!
(上記をクリックするとアンケートフォームにジャンプします)

お手数をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたしますayaaya

追伸:
息子がRSウィルスに罹っちゃいました・・・泣2
やっと10kg越えた体重がまた9kg台に。

咳き込んだり、食べれない子供をみているのって本当に切ないですね・・・泣2

ではでは!
ちょっとした近況報告でした。