皆さま、お久しぶりです。
ここのところすっかり更新がご無沙汰になっているぷらっさです

稼業が忙しく、あっという間に一日が終わってしまいます夕暮れ

今は毎日毎日、ただひたすらに商品の検品、梱包、発送をする日々。
両手が腱鞘炎になりそうです亜友未

自営業のため、土日も夜も関係なし。
「貧乏暇なし」を身をもって感じる日々です(笑)

おっと、いきなり愚痴から入ってしまいました、すみません。。。&


今回も無事に定期アンケートを更新することができました。

テーマは「妊娠ジンクス2015」
よく聞く妊娠ジンクスについて教えていただきました。
ご回答くださったのは22名の皆さまです。

ご協力ありがとうございますハート

妊娠ジンクスってたくさんあります。
木村さんやこうのとりキティ、さるぼぼなどなど。
さらに日本全国にある妊娠スポットなども探せば本当にたくさん。

実際に効果があったの?
知ってる妊娠スポットを教えて!


などをメインにご回答いただきました。

定期アンケートを見る!
(上記をクリックすると詳細ページにジャンプします)

あわせて次回のアンケートも募集します。
いよいよ定期アンケートの回数も70回となりました。

こんなに長く継続できたのは、皆さまの協力があってのことキラキラ
本当に感謝でいっぱいですきらきら

そんな記念すべき第70回のアンケートテーマは・・・

「妊活で一番苦労している(いた)こと」です。

妊活といっても1種類ではなく、色々なものが含まれます。

基礎体温を測定したり、
体を温めたり、
受診をしたり、
タイミングを取ったり・・・。

このような活動の中で一番大変に思った事を教えてくださいmemo*

また、この大変さを乗り越えて継続している(していた)方はそのコツや心構えなども教えていだけると嬉しいですぺこり

アンケートに協力する!
(上記をクリックするとアンケートフォームにジャンプします)

お手数をお掛けしますが、
今回もどうぞご協力をお願いしますぺこりぺこり


さて、梱包作業に戻ります♪
今日はお財布のギフト梱包。

モットーは正規店で安く買い付けて
できるだけ安く販売すること(なんだそう)。←夫担当にやにや。

米ブランドの正規店は、
米粒よりも小さい私達の取引にはいつも「塩対応」だそうで、
夫はパソコンの前で深呼吸を繰り返したまま、まだ連絡できずにいます汗1

英語のできない私は今日もひたすら商品を検品し、梱包しますダンボール荷物

大手の荒波に揉まれて沈没しないことを祈りながら・・・苦笑