めそめそしちゃう時は | まつもとあかりブログ『お茶と香りと日々のこと』

まつもとあかりブログ『お茶と香りと日々のこと』

広島出身の会社員
お茶、アロマが好き
30歳を過ぎて、わたしらしい生き方を模索中

わたしは

ひとり大好き

おうち大好き

お外に出るの苦手

学校行くの苦手

仕事行くの苦手

人と関わるの苦手



じゃけん、

日曜日の夕方は

昔も今もめそめそしちゃう😢



社会人になって、

なんでもできる風に振る舞ってるけど、

やっぱり小さい時の性質は変わらないみたい。



めそめそして

どうしようもない時は、

ゼラニウムのハンドクリームで

気持ちを落ち着かせる🌸




やさしさの香り

あたたかい甘味

包みこまれるような植物の香り

ほっとする空気感



わたしの緊張、苦しみを

ふぅっと包みこみ、逃がしてくれる。



少しずつ気持ちがゆるまって、

安心の涙がでてくる。



プライドや知識で武装してたわたしは、

ほんとうのわたしに戻る。