福山最終日(涙)ルナでグラタン、散策、そのだで〆。 | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

福山最終日(涙)ルナでグラタン、散策、そのだで〆。2020.2.2🍜







福山二泊三日の三日目…

涙の最終日、朝はまたルナへ↑(笑)

通ったね〜🍊

まさかのグラタン!いただいた✌︎

可愛すぎるルックス…パフェ?


今日は半地下のお席で

あつあつのグラタンを〜♨︎パスタ入りでした🍝


ちょい回復⤴︎


チャリを借りて散策🚲〜

以前行ったカスミ食堂がこんなところに👀


福山の町は絶妙な田舎加減!


足の不自由な我々に自転車は神でした(笑)



最後の晩餐は(涙)


やっとやっと入店の

中華そばそのだ🍜

新しくできた店。

しゃりきんのバイスがある◎

名物のシウマイ💚
肉肉しくて美味しかったね〜

これはルーロウ飯^ ^
上の肉をつまみにキンミヤレモンチューハイ🍋

三杯飲んだった(笑)やる気あるー
酎ハイもしっかりシャリキン!酒が素晴らしい◎


〆の台湾ラーメンは
一口で充分なやつ(笑)

初めての台湾ラーメン美味かった🍜



旅あるあるの腹パン状態にまんまとはまり
見送りしてもらってバスで帰りました!

グッバイふくやま〜👋



次はどこ行くか!





以上!福山最終日(涙)ルナでグラタン、散策、そのだで〆。編でした🍜








友人側からのショット、ザ、稲田屋!
次回は酒と共に〜🍶くぅ…