福山の魚鮮で豪遊!鯛のお頭に寿司〜♡ | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

福山の魚鮮で豪遊!鯛のお頭に寿司〜♡2020.2.1🐡🐡🐡





風呂入って復活!!



夕刻の福山駅前



予約取れた今宵の本命店へ行く前に…


串カツ立飲みでしゃこ(笑)

ハイボールで下地作る!(笑)



さてさて♡

福山の魚鮮うおせん🐟🐟🐟

いきなり牛刺し!

お初の大人気居酒屋🏮

肉も魚もなんでもある♡

蟹味噌が!
ちゃんとしたやつ(笑)!

今宵は豪華にやろ〜

牡蠣に

鯛のお頭焼!

この塩焼き美味だったなぁ〜
ヨダレ…

最後に寿司🍣🍣🍣

こう見えて非常にリーズナブル!

ナイス〜な行列店、魚鮮さんでした〜



歌ってはじけて最後マキシマム!

ごりごりな店で昇天(笑)


おじゃまいたしました🌀




福山2日目終了〜



久々のカラオケ楽しかった〜〜〜♩






以上🐡福山の魚鮮で豪遊!鯛のお頭に寿司〜♡編でした🐡🐡🐡









福山駅のこちら側、知らなかった。