32週。
9か月になりましたakachanmanラブ









先日から、尿蛋白と糖が出なくなり

安心している、akachanmanですが

血圧が高めな為、毎朝計測していますキョロキョロ









123から135でいったり来たり。。。

135が出ても、下が90以下で

計り直すと128くらいに下がるので

今のところは、検診毎に先生に報告👩‍🏫で

済んでいますてへぺろ






妊娠前から上が130までいってたので

やっぱり肥満体型が影響しているょね滝汗滝汗滝汗

先生からは、毎朝計測して140いくようなら、

すぐ連絡ちょうだいね❗️❗️とのこと。

また、尿がでにくくなったら教えてねと。










出産を機にしっかり

管理していかなきゃと思います。










31週の妊婦検診🤰

赤ちゃん 1850グラム

しっかり大きくなってくれて感謝感謝ラブラブラブ








胎動も昼間と夜寝る前が激しくてへぺろ

赤ちゃんから元気をもらってます❗️



しかしながら、御手洗いに行く回数が

激増し…夜中に3回以上は起きてしまいますえーん

妊娠中であることを実感させてくれるので

有り難いのですが。。。あせるあせるあせる








そして手の浮腫みダウン

朝、パンパンドンッドンッドンッ

握れないほどになります。。。




昼間活動を始めると

引いていきますがあせる

完全には引きませんダウン

ただ、足のむくみは出ていないので

とりあえず、注意深く見ていきますおーっ!おーっ!おーっ!










眠気と胃のムカムカと戦いながら

赤ちゃんに会える日を楽しみにドキドキドキドキドキドキ













子宝シーホースドキドキ


不妊治療中、ずーっとこのシーホースちゃんを

待ち受けにしてましたドキドキ

タツノオトシゴは、子宝の象徴ですょねラブラブ

実際に私が不妊治療中の流産後にhawaiiで

撮影したタツノオトシゴお母さんです音譜


長い間不妊治療していたお友達も

この写真🤳待ち受けにしてくれてましたキラキラ

現在、彼女は妊娠4カ月です🤰ドキドキ











皆様にコウノトリがやってきますように⭐︎