お休みします。 | コウノトリさん!いつでもどうぞ!

コウノトリさん!いつでもどうぞ!

結婚生活8年目。
やっとこさ
コウノトリさんが飛来してくれました。
赤ちゃんが無事育ってくれるように祈るばかりです。

すいません。


またもやご無沙汰しまくりの、ほし子です。うへへ



元気にしているのだろうか…と

心配してくださっていた方もいらっしゃったかもしれませんね。



すいません。



体調は、今日まで一度もつわりでリバースおえっ! 


することもなく、若干気持ち悪い程度で過ごせております。




今日は4週間ぶりの健診日でした。



腹の住人も順調に育ってくれているようで、

4ヶ月(14週)に入り、8cmチョイまで大きくなっていました。


でも私自身、まだまだ不安いっぱいの心境ですが

日々、おだやかに過ごしていければ…と思います。




赤ちゃん待ち★の思いを綴るために始めたこのブログ。


同じように赤ちゃん待ちをされている方々から、

ほんとうにたくさんのパワー虹をいただきました。


ときには励ましてもらったり、元気をもらったり。


感謝の気持ちでいっぱいです。



妊娠後

ブログを更新する頻度もますます減っている現状。

ここらでこのブログもお休みしようかと思います。


あ!でも

ピグ、ほし子は、ウロウロ徘徊してると思います。(笑)


見かけたら声をかけてくださいね。♥akn♥




今まで

コウノトリさん!いつでもどうぞ!を読んでくださっていたみなさん、

本当に本当にありがとうございました。


♥akn♥ by:ほし子。