妊婦健診。 | コウノトリさん!いつでもどうぞ!

コウノトリさん!いつでもどうぞ!

結婚生活8年目。
やっとこさ
コウノトリさんが飛来してくれました。
赤ちゃんが無事育ってくれるように祈るばかりです。

ご無沙汰しまくりですいましぇん…。sei汗



相変わらず、びびり倒す日々を送っていた、ほし子です。



その間に、なんとか母子手帳も入手致しました。



ほし子の住む市は、いったいどないな母子手帳なんだろうか…

とあまり期待もしてなかったんですけど、

なんと、ベビープープーさんの、とーってもかわいい母子手帳でありました。


母子手帳には別冊の受診票とかが付いてるんですねー。

(知らなんだ~。)



今日はそれを使って、初回の妊婦健診とやらを受けてきました。


腹の住人赤ちゃんが元気に育ってくれているのかドキドキの受診でしたが、

順調に育ってくれていたようで、


10w2dで 33mmぐらいの大きさらしいっす。

まだまだこつぶっこですけども。



先生に「順調ですね。大きさもちょうどいいくらいだと思いますよ。」


といわれ、なんとかホッと一安心。


内診以外には、採血して、インフルエンザワクチンを打っていただきました。




次の受診は4週間後ですと…



な、なげぇーーーーーーーーー。sao☆



マジか?

そんなに放置されるものなのか…。(泣)



ますます不安~。



ほし子、

不妊治療中には週何度も通ったりとかが当たり前だったし

妊婦健診とかも、もっと頻繁にあるもんだと思ってました。



もっと見てほしいんすけどー。ぷー



腹がスケルトンだったらいいのにー。

そしたら毎日覗いてやる。(笑)