病院行ってきました。 | コウノトリさん!いつでもどうぞ!

コウノトリさん!いつでもどうぞ!

結婚生活8年目。
やっとこさ
コウノトリさんが飛来してくれました。
赤ちゃんが無事育ってくれるように祈るばかりです。

またまた、おひさしぶりでーす。



まったく更新もせぬままになっちゃって、すんませ-ん。



テンション上げていこうー!と思いながらも

やはり、気持ちがいっぱいいっぱいでした。

( ̄ω ̄|||)汗



前回の診察のときに

次回は1~2週間後に受診を。



と言われ、本日まで生きた心地がしないまま過ごしておりました。



そして今日、受診してきました。




結果からいいますと、


ありがたいことに

赤ちゃんは成長してくれていて

(8w2d 胎芽15mm)心拍も確認できました。sao☆



先生から

「順調だと思いますよー!」と言われました。



おぉい!思うってなんだよー!

言い切ってくれ!順調です!って~!

(*`ε´*) とおもいましたけども。(苦笑)




現在の体調は、お腹が減ると若干気持ちが悪い。。。


食べてると、楽。


ってか、むしろずっと食べていたいぐらい。


まったく吐くこともなく


から揚げも餃子もガッツリ食べれてます。


でもまたすぐお腹すいちゃって、むしゃむしゃ。


恐るべし。食欲エンドレス。



今日病院でその話をしたら




食べつわりでしょうね。




と言われました。



Σ(´ⅴ`lll) {うぷっ汗 


って言うのがつわりのイメージだったんですけど

(母は水を飲んでも吐いてた…って聞いてたし、自分もそうなるかな~って思ってたんですけどね)



ほし子は違ったようで。



今日は小腹を膨らますためにプチトマトミニトマトを食してます。


プチトマト!まいうー!




そんなこんなで、

なんとかここまでは、来ることができました。


まだまだ安心はできませんが

いつも応援してくれている皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


ときには励ましてもらったり、

元気をもらったり、笑顔にさせてもらったり。

数え切れないパワー★を頂きました!

ほんとにほんとにありがとうございます。



腹の住人が

このまま順調に育ってくれるようにと祈るばかりです。



そして、赤ちゃん待ちをされている皆さんの元にも

コウノトリさんが来てくれることを心より願っています。sei