不安な日々… | コウノトリさん!いつでもどうぞ!

コウノトリさん!いつでもどうぞ!

結婚生活8年目。
やっとこさ
コウノトリさんが飛来してくれました。
赤ちゃんが無事育ってくれるように祈るばかりです。

またまた、ご無沙汰しちゃって、すいませーん。苦笑



前回の日記には、温かいコメントや

たくさんのぺタなど頂きまして本当にありがとうございました。


たくさんの人に応援していただき、

心から感謝しています。aya



ほし子は本当に幸せ者です。



昨日のお話ですが、病院に行ってきました。


心拍が確認できれば卒業!となるこの日。


胎嚢も前回より大きくなり、中にはなにか白ぃ物体がチョコンとありました。



先生に「チカチカ動いてるのわかりますか?」とか言われたけど、


「どれ???」ってな状態でした。


なんとなく…ぐらいなクセに、


「わかりました!」って答えてみたりして。sei(苦笑)



まだ小さくて、心臓の音までは拾えない…ということでしたが

とりあえず、心拍確認できた!ってことで、紹介状を頂き

来週までには近所の婦人科に行くように…と言われて、

卒業という形になりました。



そして今日。


早々に近所の産婦人科デビューしてきました。


昨日の今日で、ほぼ状況は変わらないだろうけど

何か(出血とか)あったときに、すぐ受診できるように

早くても一度受診しておこう!と思って。



その近所の産婦人科。


ほし子は完全なる、アウェイ状態。


お腹の大きな妊婦さんがそれはもうウジャウジャいて、

ほし子、超居心地悪し。寒い



呼び出しも思いっきりフルネームで呼ばれて、どぎまぎ。

(昨日までのクリニックじゃ、番号で呼んでくれてたし~)



そして、内診していただいたんですけど、


本日、チカチカする心拍を確認できませんでした…。



昨日は動いてたのに???



もう頭は真っ白でした。sei



でも昨日とは逆に、


「これが心臓の音だろうね~(ドク・ドク・・・・)」


という音は拾えた状態。



どーゆーこと???????


ヽ(´Д`;)ノアゥア...




次は1週間後~2週間後に受診することになりました。


ほし子の不安な日々は果てしなく続く…ショック


はあぁ・・・・・・・・