しまむら福袋解体セール♪サンリオもget | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは星
今日は久しぶりに髪を切ってきましたラブ
骨折してなかなか行けず…
お仕事復帰前にスッキリ出来て良かったですナース
頑張るぞ~聴診器


さてさてカット帰りにしまむらへ~笑

息子くんを実家に預けていたので、お一人様ゆっくりしまパトしちゃおうあげ
と思ったのですが、なんか後ろめたさと息子くんがいないと落ち着かず…汗

結局、娘ちゃんのだけ、ささっとgetしてきました苦笑


まずはこちらキラキラ
サンリオキャラクターズハッピーバッグenaキラキラ
3点セット2000円


福袋が発売されたとき、パティ&ジミー柄の黒リュックは見つけたのですが、こちらのサンリオキャラクターズ柄のはもう売り切れ❓️てしまい見つけられずがーん!!

ちょうど今使っているすみっコぐらしのリュックがへたってきていた+大好きポムポムプリンがいるキュン
「お年玉で買う好き好きっあげ」と娘ちゃんどうしても欲しいモードに

自ら店員さんのところへgo
福袋なのですが、一か八か聞いてみると、お取り寄せ可能ぐーとお返事が

無事getすることが出来ました喜ぶおんぷおんぷおんぷ

中はピンクきゃんっ
以前買ったサンリオブラックパック(https://ameblo.jp/akachankyouwakoku/entry-12420971499.html)の色と一緒かな

リュックサックの他にも
ショルダーバッグとミニポーチ
今回は、紺色+メッシュena

ミニポーチはハリスツイードコラボです


あと、福袋解体セールでこちらもgetしてきました
すみっコぐらしのパーカーぐぅ~
900円でした

こちらは8点セット5000円だったガールズ福袋の中身です
他にも福袋解体セール、たくさんありましたよ~上げ上げ