新年2019年もしまむらへLet's go♪仮面ライダージオウ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんにちはキャ
新年2019年になり、しまむらで初お買い物キラキラ
(ちょっと見に行ったりはしてたんですけどねきゃんっ

初get商品は、チラシに掲載されていた…
ボーイズTシャツ 980円
『仮面ライダージオウ』110.120.130cm

以前福袋が瞬殺だったこともあり、オープンでgo
無事get出来ましたモトくん上げ上げ
こちらは紺
息子くんが好きな、リアルではない、可愛いアニメキャラのような柄モトくんWハート

NEWライダー仮面ライダーウォズもいます

こちらは黒
ジオウ、ビルド、エグゼイド、ゴースト、ドライブキラキラ

しかも、ナンバー2のキャラクターもモトくんあげ
息子くん大興奮(実は母も大興奮がんばるっ!!


「ありがとうママ、すごいモトくんキラキラ」とルンルンの帰り道
良かった良かったラブと母もルンルンしてたら、リハビリ受ける整形外科に寄るの忘れましたがびーん


あっそうそう!!
お正月福袋が解体されて、バラで売られてましたよ~
セール価格でお安く出てるようですよ~笑