吉祥寺で食べ歩きランチ♪吉祥寺コッペ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

おはようございます
またまたしつこく吉祥寺ネタすみませんえっと…

吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう道には、大きなソーセージが挟まったホットドッグやピザ、クレープやアイスなど、たくさんの美味しそうなテイクアウトのお店がたくさんありましたうえうえ

北口側のアーケードにも美味しそうなお店がたくさんありましたよきゃはっ♪コロッケとか
食べログなど口コミ読んで研究してから行こうかしら笑


一件だけ寄り道したのでご紹介きゃー

吉祥寺駅公園口出てすぐ、丸井の手前左側に、かわいいお店を見つけましたenawハート☆
「吉祥寺コッペ」という、コッペパンに挟んでくれるコッペ屋さんキュン
(写真撮影の許可を頂き1枚パチリ )

メニューはこちら音符
甘いおやつにぴったり"おやつコッペ"と、ランチにもいい"おかずコッペ"があります


帰り道小腹が空いたので、おかずコッペの「屋台一番焼きそば」と「タルタルフィッシュフライ」を購入
ものすごくボリューミーで、とっても美味しかったですwハート☆

ビニール袋に入れてくれるので大丈夫akn
次は最初にテイクアウトして、井の頭動物園で食べようかなきゃーsao☆モトくん音符音符
またよりますena