ポケモンセンターわくわくおたんじょうび | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは月
江東区子育てママと赤ちゃんの親子教室『あかちゃん共和国』看護師みっちゃんです


昨日、無事娘ちゃんの運動会が終わり、今日は振替休日sao☆

娘ちゃん希望で、千葉船橋の、ららぽーとTOKYO-BAYへ
まずは、ポケモンセンターへぴかv

すっかり遅くなってしまいましたが、5月誕生日息子くんの、おたんじょうび特典を貰いましたモトくんWハート
ポケモンセンター限定『わくわくおたんじょうび』

全国のポケモンセンターでやっていて、お誕生日月に、ちょっとしたお祝いをしてもらえるんです笑


王冠をもらったり、DSにポケモンをダウンロード出来たり、バースデーカードをもらえたりします

アニメのポケモンと連動しているので、バースデーカードの絵柄はかわるので、娘ちゃんは毎年もらってますakn

息子くんも、名前を記入してもらいgetモトくんうえ
王冠ももらい、大喜びでしたキャッ*m


5%offクーポンももらえるので、お小遣いでお買いもの予定だった娘ちゃん、譲ってもらい、早速使ってましたena音符


最後に、センター内のテレビで、かわいいポケモンたちから、名前入りのお祝いムービーを流してもらい、お店内のスタッフさんたちや、お客さんたちに、おめでとう~クラッカー2と言ってもらいましたよきゃー


ねーねとポケモンのアニメを見ている息子くん、嬉しそうでしたぴかv

子どものお誕生日祝いイベントにいかがですか~きゃー

保険証など、誕生日がわかるものが必要なので、ご注意くださいな