身体は正直です(^_^;) | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんはぽっ
看護師が開くナース江東区子育てママと赤ちゃんの親子教室『あかちゃん共和国』みっちゃんです

今日はやっといい天気になりましたねMr.sun
運動会の小学校や中学校も多かったみたいで良かったですね

遅れて仕事にきた職場のパパさんニコニコ。
「子どもの運動会みてきて…」と顔が日焼けで真っ赤になってました汗

我が家は明日sao☆
日焼け止めヌリヌリして、応援しますよ~akn


実は、ちょっと忙しい日々が続いていたのと、どんよりの天気と気圧の変化に引きずられたのか、昨日は朝から目眩でフラフラでしたガクリ

看護師の仕事に入っていたのですが、仕事中は夢中で頑張っていたからか、帰宅後動けなくなってしまいました汗

今日は天気も晴れて、だいぶ良くなりましたうえ

人間のからだって正直ですよねあ、あは。
無理しちゃダメですね


病院に定期的にこられる患者さんも、
血圧が高くて訪ねると…、「忙しくて、寝不足でね…」とか、
血糖値が上がっている方は、「いや~、旅行先で食べ過ぎちゃって~」などなど

やっぱり、身体は正直です笑


自分の身体いたわらないとですねWハート

明日の運動会弁当のキャラ弁リクエストもありますしぴかv、今日は早く寝ようと思います


カメラおまけフォトカメラ
今日も看護師の仕事だったのですが、帰り道、良いお土産み~つけたキャッ*m
「ガチャっと!ジューCカラーボール」

二人が大好きな、水族館と動物園の絵柄sao☆モトくんWハート
母も可愛くて欲しい顔