空の旅 | 赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

赤ちゃんとママのための音楽あそび〜Babymusic〜

Babymusicレッスン開催レポ、日記ブログです。レッスンのこと、お料理、子育てなど気ままに綴っています。

Age50's女子 日記ブログ

音楽、料理、家族、お出かけ etc...
日々の暮らしを綴っています♪

年齢と共に
楽しい暮らしを目指して♡


先月アメリカに行ったときの

空の旅記録。



サンフランシスコ国際空港

着陸間近の上空から。

広大なアメリカ、

だけど上から見たら

住宅が密集してるように見える〜



成田から関空のフライトでは

きれいに富士山が見えて、やった!



離陸してから30分くらいかな

あっ!富士山見えた!

1人でテンションあがるあがる〜


手前は駿河湾かな


ここからしばらく富士山を楽しむひととき。





少しずつ近づいてくると

こんなにくっきりと。




この景色を見たいがために、

料金追加して富士山が見える右側窓側席を予約しました。

見ることができてよかった〜



富士山とさよならしたら、

ここは三重県あたりかな?



あれは名古屋?

あれは木曽川?

あれは伊勢湾?

あれは名神高速道路?

なんて、日本地図をイメージしながら

上空からの景色を眺めていたら

ほんとにワクワク楽しくて。

これが空の旅の楽しみなのね。


今まで飛行機に乗っている間は、

寝るか本を読むかだったけど、

こんなにワクワクするなんてね。

これからこれを趣味にしたいくらいです✈️



今は便名がわかれば

アプリでフライトルートがわかるそうなので、

これから飛行機乗る時は、

予習して乗ろうと思います。


Babymusic代表

高田なりみ




◆ 教室

・守口図書館(3ヶ月〜1歳3ヶ月)

詳しくはホームページをご覧ください。

◆ お仕事のご依頼承ります

・子育てサロン・子育てイベント・保育士研修・講演会(乳幼児期における親子での音楽の関わりについて)など、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからよろしくお願い致します。