ゆらゆらゆらりんこ〜♬ | AKANON幼児教室(幼・小受験/モンテッソーリ/IQ180/最高峰算数/東大脳)

ゆらゆらゆらりんこ〜♬

こんにちは

真夏日の様に暑くなる日もあって、赤ちゃん達も体温調節が難しいこの頃。
お家の方もご一緒に、こまめな水分補給をしてくださいね

アカノン教室では2ヶ月からの赤ちゃんが一緒に学んでいます。
まだ自分だけの力で移動をしない赤ちゃんクラスは、
とても穏やかに流れる時間の中で、ゆったり学んで頂いています

そして、今日は、
そんな小さな赤ちゃんが、まるでこうのとりさんに運ばれているかの様に、
白いシーツにくるまれて・・・

お母様、そして講師達の優しい歌声が聞こえて来ました


♪ゆらゆら揺れる・・・お空が揺れる・・・ゆらゆら揺らりんこ~♫

柔らかなフロアマットに敷かれた黄色のマットの上に、優しくごろん
仰向けの状態からうつ伏せに・・・。

寝返りの練習です。
上手に手も出せて、成功です
赤ちゃんもお母様もニコニコ