バカが死ななきゃ治らないなら何人の死者が出るだろう。タイトル長ぇな(-∀-;)ナイトメアのWORSTから。この曲好き。てか最近普通にメア好き。もうすぐテストだす。皆勉強してないとか言いながら絶対してるんだよ…しなくても出来るんだよ…うち工業高校の人多いし…ライブ行きて~ムックのライブ行きて~曲あんま知らんけど…やはりアイスココアはうまし!