タイトル長ぇな(-∀-;)

ナイトメアのWORSTから。

この曲好き。

てか最近普通にメア好き。


もうすぐテストだす。

皆勉強してないとか言いながら絶対してるんだよ…

しなくても出来るんだよ…

うち工業高校の人多いし…


ライブ行きて~

ムックのライブ行きて~

曲あんま知らんけど…



やはりアイスココアはうまし!