僕は愛を思い知るんだ。いつぶりかの日記だーすっかり忘れてたけど今日はさとしくんの誕生日ですね←おめでとうヽ(´ワ`)/最近私の中でますます存在感が薄くなってはいくけど、やっぱり君が大好きだよっこれからもよろしくぅとりあえず新潟来てっ切実にっずっとずっと愛してる(^3^)☆
ブルーに染まり暮れてゆく。あけましたね。学校も始まりました。本当にあの場所は私に絶望しか与えてくれないのです。もう諦めました。でも2次元があるから大丈夫!!2次元は私を裏切らない!!あー私もう終わってるな(^q^)とりあえずギルガメのアルバムだけが楽しみだわ。