いつぶりかの日記だー



すっかり忘れてたけど今日はさとしくんの誕生日ですね←

おめでとうヽ(´ワ`)/


最近私の中でますます存在感が薄くなってはいくけど、

やっぱり君が大好きだよっ

これからもよろしくぅ


とりあえず新潟来てっ

切実にっ


ずっとずっと

愛してる(^3^)☆


久々に~



左迅のブログが…!!



ペットがオカメインコて


可愛過ぎやろw


福太郎も可愛いけど

それを溺愛する左迅が可愛い





やはりあいつは私のどツボをつきよる

なんて恐ろしい子…!!



あけましたね。

学校も始まりました。


本当にあの場所は私に絶望しか与えてくれないのです。

もう諦めました。


でも2次元があるから大丈夫!!

2次元は私を裏切らない!!



あー私もう終わってるな(^q^)


とりあえずギルガメのアルバムだけが楽しみだわ。