最後の桜のおまけ | バイクとカメラが大好き

最後の桜のおまけ

今シーズン最後のお花見はぁ



奈良県曽爾の「屏風岩」の山ザクラ~



夜が明けるまでに現着したくて

早起きして速攻で行くと

ハヤ駐車場はぁ満杯~~

人いっぱい……(→o←)ゞ



やはり人気場です




なんとか車を止めて急いでカメラを持って山をかけ上がると…





なんと~~すごいことに!!








トンキチとララバイさんのブログ


トンキチとララバイさんのブログ


ヤマザクラの向こうに雲海が~~



「すてきやん」


多くのカメラマンが最後の桜のおまけに大喜び~

夢中でシャッター押してましてぇ



いやいや~ラッキーでしたぁ(^_^)vニンッ






メインのヤマザクラはぁ少し遅くて花びらが散り始めていましたが

どうもどうも~~綺麗でした







屏風岩の前のヤマザクラです~



トンキチとララバイさんのブログ



    トンキチとララバイさんのブログ



トンキチとララバイさんのブログ



    トンキチとララバイさんのブログ



トンキチとララバイさんのブログ



    トンキチとララバイさんのブログ



今シーズンはぁ 色んな桜有名所をいっぱい制覇してきました~





いやぁぁぁ日本人でよかったッすぅ(*^o^*)