又兵衛桜 | バイクとカメラが大好き

又兵衛桜

今~うちらで絶好調なのはぁ「桜!!」






そんな昨日の日曜日~早朝から夜まで


一日中~桜と絡んできましてぇ(*^▽^*)ニンッ






順をおって紹介したいとおもいます~~












まずはぁ又兵衛桜('-^*)/イエー




夜明け前 5時すぎに奈良県大宇陀市についたら


まだほとんど暗くて




又兵衛に着いたら


「オラ~たまげたダ~」




凄い人……人


駐車場満車のいっぱいの~人




「え~~ まだこんな時間やのに信じられへん」








100人以上はぁ居たカメラマン……








トンキチとララバイさんのブログ


早くも三脚立ててスタンバイ中~


今か.っとばかり夜が明けるまで待っていましたッ






俺も急いで準備をして皆に交じって夜が明けるのを待っていましてぇ








明るくなるとシャッター音の大合唱!!


蛙よりにぎやかやった~~(笑)












いよいよ又兵衛劇場開演です~


















トンキチとララバイさんのブログ


  待ちに待った又兵衛桜~満開です










トンキチとララバイさんのブログ


      


       日本一のシダレ桜






トンキチとララバイさんのブログ


樹齢300年っと言われる又兵衛桜~まだまだ健在


支え木もなく自立してるんです




やっぱり凄いし


やっぱり綺麗でした








又兵衛~「最高!!」