happy can | バイクとカメラが大好き

happy can

当っちゃいました(^_^)vニンッ




トンキチとララバイさんのブログ

早朝にアクアエリスを買ったら一緒にコーラの缶が…

「んっ??」

「なんじゃこりゃ??」

しばらく考え込みましたが~

今、話題のhappy canだとわかりました(^ε^)♪



トンキチとララバイさんのブログ

       上からの写真



トンキチとララバイさんのブログ


      開けてみると



トンキチとララバイさんのブログ

    時計が出てきました


トンキチとララバイさんのブログ


何でもいいけれど 何か当ると嬉いものですね(*^o^*)

バチだけはぁ当ってほしくないですよね(^_^;)