春はまだか | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

先週まで少し暖かな日が続いたので、春も近いといい気に成ってました。

 

がっ、まだ2月・・・。

 

本日も寒風&暴風の中での運送業務でした💦

 

 

 

 

おまけに業務途中で腹痛です、国道沿いのドラックストアで正露丸購入、序にトイレを拝借した所で悲劇が待ち受けます。

 

 

2つあるトイレットペーパーホルダーの片方が空、もう一つのペーパーを引っ張ると・・・ 

 

なんと!

 

10㎝で品切れ、 個室の当たりを見渡すが予備は無し・・・💦

 

しかもここの便器はシャワー洗浄ついてないし、その後の運送屋の運命はご想像通りです(笑)

 

 

 

日曜日に釣りに行った動画上げます、ヒマつぶしにどうぞ♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村