鮭釣終わりました? | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今年の鮭釣も終わりました、ギブアップ白旗揚げて降参です。

 

 

イヤ~酷い年でしたね、胆振日高地方はサケの回帰から除外されたようです(泣)

 

 

 

そう言う訳で本日はマツカワカレイ狙いに切り替え、心機一転前浜に突撃しました♪

 

自分はオホーツクで少しだけ鮭のお持ち帰りが有ったので、まだジモティー軍団の中では幸せ者です。

 

 

 

 

今朝はサンマにバナエビ付けてマツカワ釣りで御座います

 

 

・・・あれ

 

 

 

何か5m横で熟女さんが鮭釣りあげました・・・💦

 

 

・・・あれ

 

 

またまた熟女さんがすぐ横で鮭連発です・・・💦

 

 

 

 

 

慌ててサケ用仕掛けにチェンジしてる、姑息なおっちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村