2年振りの苫東港 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

いよいよ鮭稚魚達が大海原へ旅立つそうです。






河口部ではニジマスたちが手ぐすね引いて狙ってますし、沿岸部では奴らが必要に後を付けまわす事でしょう。

そうですプレデター襲来の季節がやって来ました!




その異星魚を捕獲するために武器弾薬も補充して準備バンタム級ですが、おっちゃんに釣られる魚は居ない模様(泣)


そんなクソおやじを慰めるかのに朗報が舞い込みました♪





アルカトラス島へと続く「一本防波堤」のフェンスが撤去されるとの情報です、昨年度から街の噂話しでは聞いてましたが、今回は地元町政を担う御仁からのお話しですから信ぴょう性に疑う余地は無いと思います。

あの悪名高い鉄パイプ門が遂に開かれますが、向こう側はこの世とあの世を繋ぐ一本防波堤、安全第一でライフベスト着用をお勧めします。


ヨイ子の皆さんは首を長くして待ちましょう。決してポンポンもってチアリーダーウニ子に成らないようにね(爆)




お会計¥777 で運を使い果たしたおっちゃんの動画です。






たまにはサクラマスでも見せろ!っとお叱りの方々も、
チャンネル登録よろしくお願いします。

運送屋の釣りチャンネル





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村