漂流物 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

連日ケツの痛くなる程走り込みをしているおっちゃんです、別に耐久レースに出る予定もありません^^;

 

 

 

お盆前に業務を集中させて2~3日休む作戦ですが、家の用事もあるしお墓参りもあるし、早朝くらいしかお魚釣り出来ないかも(泣)

 

 

 

 

 

折角の山の日(11日)ですから業務を終らせてから海へ向うと、あきらくんがニコニコしながら何かを釣り上げてます?

 

 

 

 

 

 

オウムの子供みたいですが、早く海に返さないと親達が大群で押し寄せるよ~(爆)

 

 

 

 

漂流物!

 

 

 

 

おっちゃんの戦利品です♪ コンブに絡まり波打ちで行ったり来たり、これで今年の秋はタモ枠買わないで済みそうです(爆)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村