平常営業の浜 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

いや~っ 沿岸の鮭釣り先週は盛り上がったね♪

 

金曜日をピークに前後5日間位楽しめました、噂を聞きつけ日曜日に来たアングラー諸氏は残念賞でした(爆)

 

 

月曜日からは平常営業の様です、全体で3~5本だから来ても良いけど多分当らないよ。

 

 

 

 

 

今朝はけっこうな陸波が在り護岸帯は無理、浜に降りてランガンしましたが跳ねも無し。

 

東の空からアステカの神が登ってきます、お供え物のバナナ食ってコーヒー飲んだら神が降臨!

 

するわけも無く、 尻尾巻いて帰宅です^^;

 

 

サケ釣りシーズンも残すところ後わずか、トバ一郎を数本キープしたら白いものが空から落ちて来る季節です。

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村