網走帰りの兄さん達 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

スイマセ~ン、ここサケ釣れますか?

 

 

はぁ~っ、 ここは五十肩が釣れるほど甘くないぜ! 向こうの砂場で遊んでな!

 

 

 

 

網走帰りの怖いお兄さん方に気合を入れられて、小心者のおっちゃんは離れた場所から悪態ついてやりました。^^;

 

大体ねアンタら止別遠征で20本も釣って来たんだから、これ以上釣ったら漁師が泣くぞ~!(爆)

 

釣果に恵まれないおっちゃんもたまには釣りたいぞ(涙)

 

 

 

ん~?

 

コツ コツ ・・・  おりゃ~!

 

 

 

 

 へへへ・・・ 網走帰りの兄さん達に見つからない様に袋つめ♪

 

 

 

運送屋さんそっち釣れますか?

 

あっ、全然釣れません、魚っ毛まったく無いです(汗)

 

 

 

ん~? コツ コツ・・・  おりゃ~!

 

 

 

 

やはり胆振の鮭は優しいね、釣れてない人選んで食いついてくれます♪

 

まだまだ魚影は薄い胆振沿岸部ですが、魚体を見ると新しい鮭ですから少し先発隊が来ているのかも?

 

 

いよいよ後半戦に突入です、前半不漁の分頑張らないとね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村