避難民のサーフ | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

沿岸調査2回目~っ!この時期にしては出動回数が少ないおっちゃんです。


本業の繁忙期はひと段落してますが、番傘張りの内職が忙しくてね^^;



昨日からの波も治まりつつ在りますが、明け方はまだ少し目覚めのシャワーを浴びそうです。
こんな時は沖に波消しリーフの在るサーフへ移動、数人の避難民と並んでキャストです。


朝日より輝いてた遠くのスナイパー諸氏の背中も、その炎が時間経過と共に段々と弱火に成って来ました。 誰のロッドも曲がない状況では鎮火も已む無し、バケツ2杯のニシン名人○村くんも 「居ないっすね・・・」 お手上げ~^^;

若者たちは明日も闘志の炎を燃やし浜へ立つ事でしょう。


燃えカスの消し炭オジサンも少しは位は火が付くかも(爆)



・・・えっ? あのネズミ男○久保さん今朝釣れたの?
何処で?  
多分ガセネタだな^^;





にほんブログ村