初日の出 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

新年明けましておめでとう御座います。





2016年 元旦の初日の出です、雲の切れ間から少しだけ顔を見せてくれました。


釣り師の大半は太陽信仰のアステカの神を崇拝しております。(単に朝が早いだけですが・・^^;)


特に御利益ある元旦の日の出に願う事は!


「安全釣行」 皆さんの分も手を合わせて来ました。


昨年は悲しい出来事もありました、魚なんて釣れなくても良いんです。無事に釣行を終えて自宅に帰ることが一番のおみあげ何ですよ。



「大漁祈願」


は自分の分だけお願いしてきました(笑)





にほんブログ村