ガラスも凍る朝 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

いや~今朝も寒かったです、出掛けにフロントガラス凍ってました。スクレッパーでガリガリと視界確保で釣り場へ急ぎます。

北の峠も冬タイヤ装着の情報ですからいよいよ雪の便りがそこまでですかね。


潮周り悪くて早朝ど干潮の護岸帯です



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
あっ画像間違えました・・・



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
護岸帯は投げ師で隙間無しです


少し様子見でキャストですが、ブッコミもルアーもマッタリモードで移動を決意。ベストに小物突っ込みサーフを歩きます、寒い朝でも歩けば自家発電モード。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

海水温との温度差でモヤがかかります


浜の投げ釣り軍団は昨日プチ爆釣だったそうで、今朝は隙間なく並んでいます。警戒ラインまで歩き1時間ほど粘りましたが・・・



その時ですタカノハが!


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
40cm前後の良型です




胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

ハイ、隣りのおじさんがゲットです^^; 


サケは釣れないけどタカノハの方が嬉しいですよね。


護岸帯もサーフも今朝は全然ダメな朝です、昨日も夕方が少し釣れた様ですが・・・ 朝晩ダブルヘッダーで通いますかね?




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



■□■□■□■□■□