ダメです 他に情報無し | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今日は午後からお天気崩れる模様です


今朝も早起きサーフランガン用にポケットいっぱいの、ベストにパンとコーヒー&お菓子を詰めて。 お~っ一応予備にルアーとウキも突っ込むかい・・・


でも何時も早いおちゃん組が来ませんね、裏切り者だ~っ サーフ付き合うと言っていたのに。


護岸帯方から「運送屋こっちこっち」 え~っ今日も釣れない護岸帯でするの?「昨日夕刻に結構なサケ上がったんだ」 「だから又此処でやるぞ~」 

何やら4~5回ヒットしてお持ち帰りは2本だったそうな^^



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
5時30分頃でもお天気しだいでこの暗さ


今朝は予報通り寒い夜明け、サーフ歩けはひと汗かくのに此処で釣れなきゃ冷汗しか出ないぞ~。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
ルアーマンが昨日夕方の話を聞き期待いっぱいで騙されます^^


若手軍団も勤務前にひと勝負、小1時間程で撤収して職場へ向います。日の出遅いからほんのチョイ釣りで気の毒です、休みの日に沢山釣ってください^^


結果! ダメ・・・


この界隈で1本、西側に陣取った方々で3~4本、相変わらず渋い朝でした。何時もの千歳からお越しのアングラーさんがN別河口の情報を知らせて戴きました。


朝5~6本 ! ひとりで?


いいえ 30人で・・・ 激渋です。


そのアングラーさん曰く「釣れて無いよ!」も貴重な情報です。とても真摯なかたです。 


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

ブッコミ釣りも今日は3~4本位ですかね・・・毎日ご苦労様です


結局アタリすら無しで素振りのみ・・・ ^^; 


週末お天気よろしく無いですが、サケもぱっとしない状況です。 無理をせずに他の行事に切り替えてください。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


■□■□■□■□■□