解放DAY | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。

今週も「満ちまるく」さん  へ音譜


あずき君・もなかちゃんと待ち合わせラブ

とても可愛い兄妹Wハート


相変わらず大人しい あずき君ヨークシャテリア子犬


元気いっぱい もなかちゃんピコ2


あずき君も もなかちゃんもとても、いい子で大人しいの~♪


そして、わが家みんな大好きなカンマロ姉さんhappy*

 

のぞみ、肩乗り犬~~~苦笑




マロン君シーズー④



マロン君の後ろに もなかちゃんにへ


カンタ君の写真がなかった・・・汗  ごめん 三つ指ごあいさつ 



今日も、楽しい1日でした~~~はっぴ


みなさん、ありがとうございましたありがと♪



Android携帯からの投稿