満ちまるくさん企画♪ | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。


今日は「満ちまるくさん」  企画音譜


「身体に良い甘味料を使ってのお菓子作り」おぉ!


そして、「ワンコ用も作りましょう!!」 ・・・と 新企画ラブ


「満ちまるく」さんと いつもメディカルアロマ


 お世話になっている

「カンマロ姉さん」  が

中心になって みんなで楽しくはっぴ

人用、ワンコ用の 「チーズケーキ作り」 をしましたチーズケーキ

スミマセン・・・ 教室中の写真はありません汗


ケーキが焼き上がるまで、おしゃべりタイムtokei+.

楽しかったよ~~~ カンマロ姉さんフフフ 

次回も楽しみにしてるよ~ドキドキ



今日はお留守番の ワンコ達ロッティリジーロッティリジー

お留守番 ありがとね♪*


美味しいお土産が あるよ~~~贈りもの

とまとパラダイス-DVC00381.jpg

とまとパラダイス-DVC00380.jpg

食が細い うめ吉 と のぞみ も興味津々Wハート


マオ 美味しくてたまりませんかぁはっぴ
とまとパラダイス-DVC00378.jpg

みんなも美味しかったねラブ


とまとパラダイス-DVC00383.jpg

とまとパラダイス-DVC00379.jpg

とまとパラダイス-DVC00377.jpg


ぽんぽこりん音譜な お腹だけど・・・ まっビックリマーク いいかあせっ


とまとパラダイス-DVC00375.jpg


みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございましたラブ♪




引き続き・・・ 奈々ちゃんの新しい家族を探しています。


私も一度会いましたが、


わが家の うめ吉「ガウガウ」しても、全く動じず・・・


とても大人しい 人懐っこい 可愛い女の子です。


とてもとても愛情深い 奈々ちゃんです。


新しい家族にめぐり逢える事を、心から願っています。


よろしくお願いいたします。



とまとパラダイス-DVC00389.jpg

詳細は、お手数ですが 「満ちまるくさん」のブログ  まで


お願いいたします。