前回から間が空いてしまいましたえーん

何やらバタバタしてて、弁当は作ってましたが写真を撮ってなくてネガティブ


前回の記事はこちら



鳥マヨ丼弁当、結構アクセス数もらえて嬉しかったです飛び出すハートいいねもしていただきありがとうございますニコニコ





本日のお弁当



・ご飯

・寿司屋風卵焼き(手作り)

・ほうれん草の胡麻和え(手作り)

・筑前煮(夕飯の残り)

・牛すじコロッケ(揚げるだけ)


珍しく、冷凍食品なし泣き笑い


そんな時もあります笑


コンロが3つあるので、奥のコンロで筑前煮を温め、右側のコンロで牛すじコロッケを揚げて、左側のコンロでほうれん草をゆでて卵焼きを作って、コンロをフル活用びっくりマーク


牛すじコロッケを冷ます時間をいれても、今回も20分程度です。



その牛すじコロッケが↓





たまたまいつもと違うスーパーで買い物した時に発見びっくりマーク
牛すじ好きの我が家としては買って見なくちゃと思って購入。たまーに、どこに具が!?っていうコロッケがあるけど、これはしっかりした牛すじが入ってて美味しかった飛び出すハート



楽天市場でも発見びっくりマーク




揚げるだけの冷凍食品は便利ですよね!
白身魚フライ、エビフライ、コロッケ、イカフライはよく購入してますキラキラ


ちなみに朝の弁当づくりの時にたくさんあげると時間がかかってしまうので、小さいフライパンで、弁当箱に入れる分と息子の朝ごはん分を揚げるだけにしていますキラキラ


おすすめの揚げるだけ冷凍食品があったらぜひ教えて下さいね飛び出すハート






最後まで読んで頂きありがとうございます♪