今回も読みに来て頂きありがとうございます!



前回の記事はこちら





いつも旦那弁当ですが、先日中学2年の息子が弁当持ちだったので、息子弁当。


ちなみに旦那より食べます笑い泣き







この弁当箱は650mlなので、帰ってきて「全然足りなかった!一瞬で食い終わった」と、苦情がきました笑い泣き



冷凍のチャーハン半分以上入れたのに、やっぱり旦那と同じくらいの弁当箱にしなきゃなぁと思ってますが、滅多に弁当持ちはないのでついつい後回しに(笑)




ちなみに、旦那はブロッコリーを入れる時マヨネーズが欲しいので、カップにマヨネーズをいれて、そこにブロッコリーを差し込んでます!



息子はマヨネーズが大嫌いなため、色んな隙間に差し込みます。



メニューはこちら↓


・冷凍チャーハン

・冷凍塩唐揚げ

・冷凍の煮物

・エビチリ(手作り)

・アスパラベーコン

・ブロッコリー


冷凍は3種類使ってます。


冷凍様々キラキラ





誰かの参考になればいいなキラキラ







本当におすすめ弁当箱!ベルトが可愛すぎる飛び出すハート








私が普段愛用してるシャンプーキラキラ

癖毛の私の髪の毛が朝爆発しないびっくりマーク

リピ買いかなりしてます!





最後まで読んでくださってありがとうございます🎵