本渡楓さんのおしゃべりmuteというトークショーに参加しました!! | 赤べこの孤独なアメブロ旅

赤べこの孤独なアメブロ旅

ちょっとした日常,趣味の鉄道系,旅,推し活,映画,演劇,アニソンディスコの事など記録として残していきます.初心者の為温かい目で見守って頂ければ幸いです.

 

本渡楓さんのおしゃべりmuteというトークに 参加しました!!

 

2022.05.15.

 

おばんです.早くもGW明けて1週間経ちました.

もうこの1年あまり大きい連休実はないんですね…

 

今日,WARAI-GOEで初見の本渡楓さんの,フォトブック発売記念のオンライントークに参加しました.

まず倍率が凄いのと,時間は30秒です…

 

 

 
 

まず結論

一瞬でした.でもまあ自分の中では満足です.

事前準備

事前にトーク力戦闘力の高い,BANBANBAN鮫島さんにラジオで相談し,『欲をかかずに話せる事に専念』とアドバイスを頂きました.フォトブックの読み込みと本渡上陸作戦をここ1ヶ月は聞き逃さずに情報収集しました.

 

 

話した内容

 

赤べこ:赤べこです.初めまして

本渡さん:はい

赤べこ:WARAI-GOE で初見でした.シェアハウス良かったです

本渡さん:最近だね

赤べこ:パリピ孔明ハマり役だと思います(ここまでが想定)

本渡さん:ありがとう

赤べこ:本渡上陸作戦などにメールしますね.これからも応援しています.

本渡さん:ジョリっす

終了

 

まあ,本渡さんの記憶に殘るような事はないと思いますが,月見暎子さんの様に才能を更に開花させていく姿を応援していきたいと思います.是非フォトブックを大切にしていきたいと思います.

 

 

アドバイスをしてくださった,鮫島さんありがとうございました!