回答期限5日前。



先週、尻を引っ叩いたのが効いたのか、ようやくH市責任者からメールが入った。


遅延の詫びはともかく…

来年1月末までの回答保留の提案と

館外への搬出を匂わせる文言が。


はぁ~?

もうすぐ1年だぜH市。

頭大丈夫か?



…さて、どうする。


スピード感の無さは

いかにもお役所仕事。

8畳相当のサイズがあるレイアウトを、何処へ持ち出そうというのか?


手放しでは喜べない。

だが期限内の回答であれば…

約束は一応、守られた。

来月の解体は中止とするしかないだろう。


さらに3カ月待たされた先の

真の回答は、何なのだろうか?


面倒臭くなって来た

どーでもいーから

模型、返してくれや〜えーん