
回答期限5日前。
先週、尻を引っ叩いたのが効いたのか、ようやくH市責任者からメールが入った。
遅延の詫びはともかく…
来年1月末までの回答保留の提案と
館外への搬出を匂わせる文言が。
はぁ~?
もうすぐ1年だぜH市。
頭大丈夫か?
…さて、どうする。
スピード感の無さは
いかにもお役所仕事。
8畳相当のサイズがあるレイアウトを、何処へ持ち出そうというのか?
手放しでは喜べない。
だが期限内の回答であれば…
約束は一応、守られた。
来月の解体は中止とするしかないだろう。
さらに3カ月待たされた先の
真の回答は、何なのだろうか?
面倒臭くなって来た
どーでもいーから
模型、返してくれや〜