長い間、INできンくて、


ごめリング・°・(ノД`)・°・


おばあちゃん家いってて、PCできんくてさー


すごい量の勉強したわー


PCないで、勉強に集中できまくリング


で、


チャレンジノートも終わったし、


漢検勉強も進んだし、


算数パズルも結構できたしィィィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: