うは!長い間、INできンくて、 ごめリング・°・(ノД`)・°・ おばあちゃん家いってて、PCできんくてさー すごい量の勉強したわー PCないで、勉強に集中できまくリング で、 チャレンジノートも終わったし、 漢検勉強も進んだし、 算数パズルも結構できたしィィィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: