クソ初心者のハーブ栽培 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソ初心者のハーブ栽培
登録名はものぐさ太郎だけど一応女
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
六日目
あっ!!!!!
なんか、種が割れだした!
ちっちゃすぎて写真にしても分からないと思うから、絵にしてみた!
興奮してきた
iPhoneからの投稿
五日目
やっと折り返しであります……
種袋によると、あと五日で発芽だそうですが
果たして……?
iPhoneからの投稿
四日目
ピクリともしない。
そりゃそーかw
発芽には10日くらい必要って話だし。
まだ遠いな。
iPhoneからの投稿
気のせい?
昨日うえたミント、微妙になんか種から出てるような……?
気のせい?
楽しみにしすぎて、幻覚みてる?
iPhoneからの投稿
ミント二日目
心なしか、ちょっとだけふくらんだような……
なんかいてもたってもいられなくて、西日にあててみた
発芽が待ちきれないよー!
iPhoneからの投稿
種まき
ミントの種
ちっちゃすぎw
早く発芽しろやーい
iPhoneからの投稿
ハーブ栽培を始めるんだぜ
ミントとラベンダーの種を買ってきた
さっきミントだけ種まいた!
発芽しろよー。
ラベンダーは発芽率が低目だから、三日冷蔵庫に入れて発芽率高めてから。
iPhoneからの投稿
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧