あっ!!!!!
なんか、種が割れだした!
ちっちゃすぎて写真にしても分からないと思うから、絵にしてみた!
rakugaki:01


興奮してきた!!



iPhoneからの投稿
やっと折り返しであります……パンダ
種袋によると、あと五日で発芽だそうですが
果たして……?かおクローバー



iPhoneからの投稿
ピクリともしない。かお
そりゃそーかw
発芽には10日くらい必要って話だし。
まだ遠いな。シラー



iPhoneからの投稿
昨日うえたミント、微妙になんか種から出てるような……?
気のせい?
楽しみにしすぎて、幻覚みてる?目はてなマーク



iPhoneからの投稿
photo:01


心なしか、ちょっとだけふくらんだような…… はてなマーク
なんかいてもたってもいられなくて、西日にあててみた
発芽が待ちきれないよー!ニコニコ

iPhoneからの投稿
photo:01


ミントの種
ちっちゃすぎw
早く発芽しろやーい目


iPhoneからの投稿
ミントとラベンダーの種を買ってきたかお
さっきミントだけ種まいた!
発芽しろよー。クローバー
ラベンダーは発芽率が低目だから、三日冷蔵庫に入れて発芽率高めてから。


iPhoneからの投稿